のいの自転車日記

45歳、アラフィフ自転車乗りの日記です。3人の子育てをしながら隙間を見つけて練習に取り組み、たまにレースに出ています。ロード、シクロクロスが中心です。

自然の森オートキャンプ

仕事明けの1泊2日でキャンプへ。
場所は能勢にある、オートキャンプ場
1度テントを張る練習がてら日帰りで行った記憶があるけど、あんまり印象にないキャンプ場。
期待はあんまりしてなかったけど、実際に行ってみるとめちゃくちゃ良かった。
当時はキャンプ初心者だったのであまり楽しみ方が分からなかったのがあったけど、何度か経験を積んだのもあって、ここの会場の良さがめちゃくちゃ分かった。

周りは自然のみという、Theキャンプ場って感じ。
天気は雨だったけど、子供たちもめちゃくちゃ楽しんでた。

嫁さんのアイデアが良くって、雨のキャンプでも楽しめるよう企画してくれた。

ランタン作りだ。

子供たちは一生懸命作ってたな。
f:id:satonoi0312:20210912105559j:plain

かなり幻想的に出来上がって、いい雰囲気になった。

自分は1番下の子をずっと見てたので、そこまで一緒に遊ぶことは出来なかったけど、この間やった虫取りに興味が出てきて、特に「クワガタ取り」に興味深々!!
YouTube見まくって、気持ちはクワガタ取りマスター

次は取りに行ってみたいなー

あっという間の1泊2日でしたー
お疲れ様ー
f:id:satonoi0312:20210912150443j:plain