のいの自転車日記

45歳、アラフィフ自転車乗りの日記です。3人の子育てをしながら隙間を見つけて練習に取り組み、たまにレースに出ています。ロード、シクロクロスが中心です。

森のひとときキャンプ場③

この日は帰宅日。
奥さんが、片付け担当で自分が子守り担当と分担して帰宅準備。
子守りは相変わらず、サワガニ取り。
f:id:satonoi0312:20211009093807j:plain
3女を背負いながらはなかなかデンジャラス。
でも楽しそうです。
f:id:satonoi0312:20211009093848j:plain
赤ちゃんカニが取れました。
f:id:satonoi0312:20211009093927j:plain

帰ったらお昼ごはん。
昨日のピザの残りをいただきます。

きっちり、13時にチェックアウト
いつもギリギリすぎてドキドキします。

帰って、時間をもらってズイフト
今回はレースに参加
f:id:satonoi0312:20211009094541j:plain
真ん中くらいでした。
オーベストの西谷さんがいてましたね。
半端なく強かったです。
f:id:satonoi0312:20211009094607j:plain

久しぶりの2泊3日のキャンプ、奥さん、子供たちと楽しめてよかった。
キャンプは冬シーズンが大好きな奥さんなんで、これからがシーズンinになるかな。