のいの自転車日記

45歳、アラフィフ自転車乗りの日記です。3人の子育てをしながら隙間を見つけて練習に取り組み、たまにレースに出ています。ロード、シクロクロスが中心です。

日時計の丘オートキャンプ場

今回のキャンプ場は日時計の丘オートキャンプ場。
西脇市にあり、自宅から1時間位で到着。
何せ値段が安い。
1泊3000円。
そして、レイトチェックアウト(1500円)すると18時までいられるっていうかなりおいしい施設。
f:id:satonoi0312:20211217192442j:plain
広さは申し分無し
f:id:satonoi0312:20211217193405j:plain
ちょっとした公園があってのでそこで遊ぶ。
f:id:satonoi0312:20211217204540j:plain
そして、お腹を減らして晩御飯。
メニューは手巻き寿司。
お腹すかした子供たちは一心不乱に食べてたな(笑)
f:id:satonoi0312:20211217193610j:plain
最後にメインイベントの奥さん誕生日会。
リクエストのシェ・ナカツカのモンブランケーキ
あっさりしててめっちゃ美味しかったな。
我先にローソクを食べるぞっていう子供たち。
消すのはみんなで消してた(笑)
f:id:satonoi0312:20211217193747j:plain
初日最後の夜は念願の『焚き火』
幻想的でボーッと見れる。
何ともいえない時間ですな。
f:id:satonoi0312:20211217194435j:plain
次女・3女は撃沈して夢の中へ。
焚き火はいつ参加できるかな(笑)

次の日は『西脇市日本へそ公園』へ
ここは約200mの滑り台がある所らしい。
滑り台は圧巻。
親が滑っても楽しめるくらいの速度になる(笑)
f:id:satonoi0312:20211217202455j:plain
あと、トランポリンみたいなのが、かなり子供たちには評判が良かった。
f:id:satonoi0312:20211217204750j:plain

大いに遊んだあとはキャンプ場に戻ってBBQ!!
f:id:satonoi0312:20211217204957j:plain
f:id:satonoi0312:20211217205013j:plain

でもって、まだまだ時間があるので子供たちは遊びに夢中に。
f:id:satonoi0312:20211217205042j:plain
3女も参戦
f:id:satonoi0312:20211217205056j:plain

とまあ、よく遊びました!!
また行きたいとこですね。