のいの自転車日記

45歳、アラフィフ自転車乗りの日記です。3人の子育てをしながら隙間を見つけて練習に取り組み、たまにレースに出ています。ロード、シクロクロスが中心です。

かもしかオートキャンプ場

ぎりめんよっぴーオススメ第1位のキャンプ場に行ってきました。
大阪からだと約1時間30分程度。
距離も子供たちを乗せていくにはちょうどいい距離。

かなり、良いキャンプ場だろうと期待して行きました。

結果は…【悪いところは全くない】でした。
キャンプ場は綺麗。川、山ありで自然感を堪能できる。
温泉が気持ちいい。星が綺麗。

非のうち所がないんですけど、子供たちと一緒にまたリピートするかというと、我が家ではしないかなと…

行った時期にもよると思います。
夏にいけば川遊びも堪能できるので、かなり楽しめると思います。
今の時期は大人キャンプではめっちゃいいと思います。
f:id:satonoi0312:20211121153827j:plain